スマートフォン版はこちら

川島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「川島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0032
住所 愛知県名古屋市守山区白山3-501
電話番号 052-773-1155
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおくぼ整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区新城16-20
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
くれやま整形外科・胃腸科 愛知県名古屋市守山区元郷2-1404
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
守山整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-1831
ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37


おすすめ病院の口コミ

  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島病院の口コミ詳細ページ上部へ